Event

日本橋三越で、バーレイフェア!

こんにちは!

本日6月24日から、日本橋三越にてバーレイフェアはじまります。

日本橋三越『バーレイフェア』
2020年6月24日(水)〜30日(火)
本館5階 食器売場プロモーションスペースにて

本当に、久しぶりのバーレイフェアですので、心待ちにしてくださってる方もたくさんいらっしゃると思います!

ですが、コロナの影響でイギリスのバーレイ工場は未だ稼働しておらず、3ヶ月入荷がないので、全種類置いてある訳ではなく、在庫もあまり潤沢ではありませんが、ご承知おきいただけると幸いです。

ちなみに、次回入荷もまだ未定ですが、一部、工場にあるものは近日入荷するかもしれません。

詳しく決まり次第、HPやSNSでお知らせしますね。

テレビの影響で、新たにバーレイを好きになってくださった方もとても増えたのですが、なかなか入荷できず歯がゆい気持ちでいっぱいです。

ちょっとづつ、気長に集めていただけると嬉しいです♪

↓日本橋三越の様子。

 

人が密にならないような、ゆったりとしたディスプレイになってます。

みなさま、ぜひお待ちしております♪

Event

BurleighとDenby 、銀座ロフトで販売中!

みなさまこんにちは!

いかがお過ごしでしょうか?
ちょっとずつ日常が戻りつつありますね。
催事も、少しづつ展開を始めました。
まだまだ油断は禁物ですが、バーレイとデンビーも都内で販売しています。
ちょっとだけ遊びに来てくださいね。
種類は、写真のようなラインナップで展開しています。

 

銀座ロフト『父の日ギフトフェア』
6/6〜7/5 18:00ごろまで
銀座ロフト 4階 生活雑貨売り場にて

『Denby』

スタジオブルー をメインに販売しています。

それから、父の日ギフトにぴったりなマグカップ。

ギフト箱付きで、そのままプレゼントになりますよ。

 

 

『Burleigh』

コロナ禍で外出できなかったあたりの母の日。

ちょっと遅くなっちゃったけど、お母さんにもプレゼントはいかがでしょう?

ブルーキャリコ柄のエプロンや、保冷バックなどはきっと喜ばれます♪

 

銀座ロフト『父の日ギフトフェア』
6/6〜7/5 18:00ごろまで
銀座ロフト 4階 生活雑貨売り場にて

 

Event

今日から、新宿伊勢丹英国展!

こんにちは!

本日10月30日から、『伊勢丹英国展』はじまっております!

今年最後の英国展なので、もりもり盛りだくさんでディスプレイしております。 (いつもか!)

 

英国陶器Burlleighは、まだ少しプラムキャリコが残ってます。
三越英国展で買えなかった方、都内で買える最後のチャンスですよ〜♪

ここへ来て急に人気が出てきた、グレイキャリコもあります。
まだ一揃いそろいますので、ご希望の方はぜひどうぞ!

 

デンビーもこんな感じです。
デンビーも人気が出てきましたよ〜♪
ショップにはレビューがつき始めました。
ただいま、レビュー書いていただくとデンビーショップで使えるポイントを300ptプレゼントしていますので、ぜひ感想お寄せくださいね!

デンビーはイギリスでは、どこの家庭にもあるようなポピュラーな食器です。
最初は、ちょっと重いし、日本人にはちょっと向いてないかな、と思いましたが今では毎日じゃんじゃん使っています。

ぜひ、みなさんにも使ってみてほしい〜です。
都内の催事で現物を見られるのは今年最後かも。。
伊勢丹に見にきてくださいね!

「新宿伊勢丹英国展2019」 
会期:10月30日(水)〜11月4日(月・振替休日) 
詳しくはこちら
『伊勢丹新宿英国展2019』