イギリスアンティーク

横浜そごうでBurlighご覧になれます♪

新年あけましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、遅ればせながらバーレイ催事のお知らせです。

そごう横浜 6階 洋食器売り場にて、バーレイやハイグローブをご覧になれます。

 

 

 

↑この、春にぴったりなハイグローブ・コロネーションメドゥは、残念ながらもう生産中止が決まっています。

在庫はまだありますが、集めたかった方はお早めにどうぞ〜!

ANTROではこちらから。

「コロネーション・メドゥ」

アイテムによっては、もう数が少ないものもあるので、お気軽にお問い合わせくださいね。

メドゥはスージー・クーパーにも似た優しい色合いで、野生の野花をモチーフにしたデザイン。
ハイグローブ(チャールズ皇太子が自然保護のために設立したブランド)ですが、バーレイ工場でバーレイと一緒に作られています。

バックプリントには、皇太子の紋章をアレンジした HIGHGROVE のスタンプが。

陶器の他に、バッグやティータオル、テディベアなどの上質なハイグローブ製品もたくさんあるのでぜひご覧になってくださいね。

ハイグローブ製品の売り上げは、自然保護団体に寄付されています。

 

次の3連休はぜひ遊びに来てくださいね。
みなさま、お待ちしておりまーす!

『英国の伝統を感じる』
2019年1月14日(月祝)まで。
横浜そごう・6階 洋食器売り場にて。

イギリスアンティーク

ご好評につき!アンティークSALL延長します。

こんにちは〜♪

10月1日から、アンティーク・ビンテージのSALLをしています。
15日で終了する予定でしたが、31日まで延長することにしました!
なぜならまた11月にアンティーク買い付けに行くので、新しい?アンティークがたくさん来ちゃうのです。
そして、食器だけじゃなくて雑貨もSALLしているの、ご存知でしたか??

今日はこれからの寒い季節、食器棚の中を飾る小物や、クリスマスのオーナメントなど、ほっこり幸せな気分にさせてくれるアンティーク雑貨をご紹介します。

『ROYAL DOULTON/ロイヤルドルトンのバニキンズ人形』

可愛らしいうさぎ・バニキンたちがいろんな表情と仕草で楽しませてくれる、ロイヤルドルトンのバニキンズ人形!
見れば見るほど、細かな仕草へのこだわりが感じられて、愛おしくなります。
表情もほんとに豊か!!

このバニキンちゃんは、「MYSTIC BUNNIKINS DB197」
魔法使いのうさぎちゃんです。
魔法書を持ち、ピシッとそろった右手からして、ただの魔法使いじゃなくて先生の風格が感じられます。
カッと見開いた目は全てを見通すような叡智がうかがえます。
マントに描かれた魔除けの文様も本格的!

ね!
見れば見るほど、可愛くなってきてしまいます♪
他にもた〜くさんのうさぎちゃんがいるので、のぞいてみてください。

『ROYAL DOULTON/ロイヤルドルトンのバニキンズ人形』
今なら30%OFF!
プレゼントにもきっと喜ばれますYO!

 

↓↓↓ANTROの会員ログインページに飛びます。

 

 

 

 

イギリスアンティーク

秋のビンテージ食器・雑貨のセール!

 

こんにちは!

日本橋三越英国展では、たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました♪

日本初上陸のダルメインマーマレードはじめ、バーレイも相変わらずの人気でした。

来週はいよいよ、うめだ阪急英国展です!
関西のみなさま、楽しみにお待ちくださいね〜〜

 

さて、一息ついたところで、ANTROでは『秋のビンテージ食器・雑貨のセール』をします!

ANTROに出品中のビンテージ食器・雑貨がぜ〜んぶ30%OFF!

会員登録して、ログインすると割引価格が表示されます。

秋のティータイムを雰囲気あるビンテージティーセットで楽しみたい方、必見です♪

ビンテージ、すなわちUSEDですので、商品説明をよくお読みの上お買い求めくださいね。

 

10月1日〜15日(月)までです!
ANTROログインはこちらからどうぞ!

『ANTRO会員ログイン』

 

※佐倉マナーハウスではセールはしておりません。ANTROに掲載されている商品のみ、割引となります。