来週からいよいよ始まります!
『うめだ阪急英国フェア2018』。

 

今年のメインは、なんといっても日本橋三越英国展でもすごい売れ行きで完売したダルメインマーマレード。

ダルメインの城主であり、世界マーマレードコンテストの創始者であるジェーン・ハセル・マコッシュ氏監修のもとに、日本初のマーマレードコンテストも行われます。

上の写真は、本場ダルメイン城で行われているコンテストの審査の様子です。
英国フェアでのコンテストは、すでに1次審査は10名の方が通過されていて、最終選考会が13日に行われます。
誰のマーマレードが優勝するのか、楽しみですね!

詳しくはこちら↓↓
『マーマレードミニコンテスト』

そしてバーレイからは、キャリコ50周年記念マグ(数量限定)と、グレイアジアティックフェザンツが関西初お目見えです。

キャリコマグは、数量限定ですので見て選びたい方はお早めに!
アントロでも引き続き販売していますが、現在SOLD OUTになってる色につきましては、11月下旬の入荷になります。
また次回は、誠に勝手ながら事前の予約販売はいたしません。
入荷しましたら、SNSやブログでお知らせしますので、ANTROからご購入くださいませ。

バーレイ1万円以上のお買い上げで、カレンダープレゼント!

 

また7階洋食器売り場では、DENBYも販売します。
こちらも関西初上陸の「スタジオブルー」がメインです。


こちらもDENBY 5,000円以上のお買い上げで、可愛いくて使えるジュートバックをプレゼントします!

 

では、今年も大盛り上がり間違いなしのうめだ阪急で、皆様にお会いできるのを楽しみにしておりま〜す!
 

うめだ阪急英国フェア2018
2018年10月10日(水)〜16日(火)
うめだ阪急9F 祭場・祝祭広場

マーマレードミニコンテスト  13日(土) 午後2時〜4時/9F 祝祭広場
ジェーンさんトークショー  12日(金)・14日(日) 午前11時/9F 祝祭広場
詳しくはこちらから▶︎ うめだ阪急英国フェア2018